« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

2014年3月例会

高知市民劇場の3月例会は、

高知初登場グループる・ばる公演

『片づけたい女たち』ですnote

作・演出/永井愛

出演/松金よね子、岡本麗、田岡美也子

3

ものがたり

都会に住む女性3人。
彼女たちは若い頃からの友人だった。
突然連絡のつかなくなったツンコ岡本麗)を心配して
ある夜、

オチョビ松金よね子)とバツミ田岡美也子)が訪れる。
2人がそこで見たものは・・・・・・!

何気ない会話をきっかけに
思いがけず
お互いの心の闇を垣間見る
長い夜が始まった―。

≪グループる・ばる≫
 1986年、松金よね子、岡本麗、田岡美也子の3人の女優が集まって結成した演劇ユニットです。
 「自分たちの芝居を創りたい」という共通の思いを抱き、グループを結成しました。女性の視点で「よりリアリティのある『等身大』の舞台」を目指して、多くの個性豊かな作家、演出家と共に、自分たちの可能性を追求してきました。
 今回の『片づけたい女たち』は、作・演出の永井愛さんを含め、まさに女性パワー炸裂の舞台です。

 

例会日時
3月20日(木)19:00~、21(金・祝)13:30~

例会場
高知市文化プラザ・かるぽーと

上演時間(予定)
1時間45分(休憩なし)

 

高知市民劇場は、会員制サークル制の演劇鑑賞会です。
詳しくは《高知市民劇場とは》をご覧ください。

不明な点などはお気軽に事務局に電話ください。
telephone088-823-2715

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »