« 09年3月例会 | トップページ | 09年7月例会 »

2009年4月 1日 (水)

09年5月例会

5月例会は、ピュアマリー公演

    『ステッピング・アウト』ですnote

作/リチャード・ハリス  演出・振付/竹邑 類(高知出身)

翻訳/高橋 知伽江    音楽監督/前田 憲男

タップ振付/藤井 真梨子

5以前の舞台写真より

 

主演/前田美波里

出演/榛名 由梨・宮内 良・他

 

~STORY~

プロダンサーとしての舞台経験もあるメイヴィス(前田美波里)は、今は田舎町のカルチャースクールで素人相手にタップダンスを教えている。

自己主張の強い生徒たちに手を焼き、ピアニストのミセス・フレイザー(榛名由梨)に叱られたりしながら、なんとなく過ぎていく日々。

そんな中、突然、チャリティショーの振付と生徒たちへの出演依頼の話が舞い込んでくる。人前で踊ることなど夢にも考えていなかった生徒たちだったが、期待と不安を胸にショーへの出演を決意する。

実力も連帯感もおぼつかなかった生徒たちがメイヴィスへの信頼感とチャレンジ精神に支えられ、障害をひとつひとつ取り除き、日々の解決しない苦しみを乗り越え、変わっていく。

そしてメイヴィス自身も“明日を生きる”ことを学ぶ。それはダンスのみならず、人生におけるステッピング・アウトだった―。

 

日程/会場

5月28日(木)18:45~

      29日(金)13:30~

      30日(土)13:30~

         /以上、県民文化ホール・オレンジ

      31日(日)18:30~/須崎市民文化会館

 

高知市民劇場は、会員を募集していますnotes

2ヶ月に一度、演劇を観て、心豊かな時間を一緒に過ごしませんか?

入会の方法については、左サイドバーのカテゴリー「①高知市民劇場とは(入会方法など)」をクリックしてくださいねheart04

その他、分からないこと不明なことなどは、telephone088-823-2715 か mailksg@sun.inforyoma.or.jp で、問い合わせください。

 

 

|

« 09年3月例会 | トップページ | 09年7月例会 »

②例会作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466677/29052807

この記事へのトラックバック一覧です: 09年5月例会:

« 09年3月例会 | トップページ | 09年7月例会 »